映画「オーシャン11」を
舞台化したのは宝塚歌劇団で多くの演出を手掛けている
小池修一郎さん。
私にとっては、
宝塚歌劇団の小池修一郎さんというより
サンリオ・ピューロランドの中で多くの作品を手掛けている
小池修一郎さんという方が身近です。
ミュージカル。。。歌とダンスとお芝居だけでなく
手品などイリュージョンも交えた作品で楽しく仕上がってます。
予習?で映画は観て行かなかったけど、
もっと大人っぽい作品なのかなあと思っていたので
娘も一緒がよかったなあってちょっぴり後悔してます。
上演時間休憩20分を含めた3時間でしたが
上演時間の長さを感じさせないスピード感のある作品です。
「ディードリッヒ・生きた・愛した・永遠に」で
振付を担当していた桜木涼介さんが振付で
「スーザンを探して」「ルドルフ・ラスト・キス」で
美術を担当されていた松井るみさんが美術で
参加してます。
(2014,6,22観劇)
舞台化したのは宝塚歌劇団で多くの演出を手掛けている
小池修一郎さん。
私にとっては、
宝塚歌劇団の小池修一郎さんというより
サンリオ・ピューロランドの中で多くの作品を手掛けている
小池修一郎さんという方が身近です。
ミュージカル。。。歌とダンスとお芝居だけでなく
手品などイリュージョンも交えた作品で楽しく仕上がってます。
予習?で映画は観て行かなかったけど、
もっと大人っぽい作品なのかなあと思っていたので
娘も一緒がよかったなあってちょっぴり後悔してます。
上演時間休憩20分を含めた3時間でしたが
上演時間の長さを感じさせないスピード感のある作品です。
「ディードリッヒ・生きた・愛した・永遠に」で
振付を担当していた桜木涼介さんが振付で
「スーザンを探して」「ルドルフ・ラスト・キス」で
美術を担当されていた松井るみさんが美術で
参加してます。
(2014,6,22観劇)