東京公演まではまだまだですが、
9月14日に博多公演初日を迎えました\(^o^)/
おめでとうございます!

曲はミュージカル「エリザベート」「モーツァルト」
そして私が以前観劇した「王家の紋章」を作曲したシルベスター・リーヴァイ。。
あまり歌い上げるって感じの歌がなかったような
ポップスに近い歌もあった感じに「王家の紋章」の観劇の時は思ったけど
「王妃マリーアントワネット」はどんな曲が盛りこまれているでしょうか。
楽しみです。

原作は遠藤周作「王妃マリーアントワネット」。
古本店で探しました。。。ありましたが
分厚い上下巻二冊にわたるものであー読むのは無理と思って
買いませんでしたm(__)m、
ですが、どうして周作氏がこの作品を書いたかのか。。。
今度観劇に行ってパンフレットに載ってなかったら
今、書こうとしたこと書こうかな(苦笑)

またフランス制作の映画で
同名の映画が二作品あります
こちらはまだ観劇まで時間があるので借りて観ることができればと思ってます。

博多公演千秋楽までもう少しスタッフキャストの皆さん
頑張ってくださいね。