ゴールデンウィークにお台場で開催されていた「肉フェス」へ
娘とふたりで行ってきました(*^-^*)

他にもフラダンスやハワイ料理の出店をしていた
「ハワイアンフェスタ」や

「プリンフェスタ」や

お祭りいっぱいのお台場だったです。

フェスティバルの略のフェスとか
フェスタとか言ってないで
お祭りって言いなさいって
ちょっと思います(苦笑)

各々食べたいものの列に並んで
無事食べました(*^-^*)
もっと食べるまで時間がかかると思っていたので
でもかなり混んでました。
私たちは二人で電車できたので自由が目的地であった方だと思います。

会場を出るときに
舞台で
「シングシングシング」をアレンジしたのが歌われていて
この間観た映画「SING」。。の題名と
ずっと前に観た「テネシーワルツ」を思い出しました(*^-^*)

お台場に行った二日後の5/5に
近くのイベント会場で「ラーメン博覧会」なるものが行われていたので
今度は家族四人で行きました(*^-^*)
案の定、四人バラバラな列に並んで違うラーメンを食べました(*^-^*)

おいしかったです

結構忙しかったゴールデンウィークでした。

今、立川で「まんぶく博覧会」っていうのをしてるって
NHKでしてました。
お兄ちゃんに言ったら
去年行ったよって(*^-^*)

娘に言ったら
おんなじようなイベントしているんだ。。。って
驚きの感じでした(*^-^*)

追記
お祭りって言いなさいって書いたけど
ジャニーズ「嵐」好きな娘に
嵐フェス(あらフェス)。。。なんて嵐のDVDがあるので
フェスでいいのって言われそう(>_<)