ミュージカル「王家の紋章」観に行って来ました。。。
って行くことができました。

観劇の日は夏なので雪は降りませんでしたが(苦笑)
雨模様。
ですが気持ちはそうです晴れって感じで行って来ました。

夏休みなのでいつもだ土・日祭日に観劇に行くことが多いのですが
今回は平日。
少し早く着いたので地下の飲食店街に行くと
平日のせいかサラリーマンでにぎわっていたのにびっくりしました。

そして、地下から上がってロビーに。
お父さんに余計なものは買うなと言われたけれど
ぐるっとひとまわり。
お決まりのパンフレットを買って席へ

残念ながら席は二階席で
全体を観るにはいいけど。。。って感じの席です。
帝国劇場での観劇で二階席は
「ミーアンドマイガール」以来二回目です(いやだったと思う)

観劇していると双眼鏡片手に観劇の人がちらほら。
ロビーでも売っていたり貸し出していたりしていてうれしかったです。

そう約10年前に舞台から遠い客席でも
感涙した時のためにハンカチを握りしめ
オペラグラスならず双眼鏡を持って観劇に行くって言った私なので
照れくさいような感じでそんな光景がうれしかったです。けた

とりあえず観劇にこぎつけたことの報告です。