二か月ぶりの更新になってしまいました(>_<)

劇団新感線のいのうえひひでのりさん演出の
ゲキ×シネ「五右衛門ロック」が
CSチャンネルNecoで放送されているみたいですが

CSの放送契約をしていないので観ることはできません(涙)

縁のない作品はなかなか観たいと思っても駄目なこと多いのよね。

この作品今は閉館してなくなった
「シアターアプル」で上演されたのですが、
そんな跡地に
TOHOシネマが今年/の4/17にオープンして
映画は観なかったけど入口まで娘と行ってきました。
自宅から近いTOHOシネマとはやっぱり規模が違うし
歩いてすぐのところに別の映画館があったり
都心新宿ならではだなあって。

自宅近くの映画館になかったチラシ(フライヤー)があって
私も娘も映画を観てないのに大興奮で帰って来ました。

今度来る時はそんな見学めいたとこだけでなくて
ちゃんと観て帰ります(>_<)

しかしこの日はこんなことがメインで新宿に来たのではなく
ジャニーズ「嵐「の相葉君が出演した
映画「デビくろくん」の衣装が
レンタル開始記念でタワーレコード新宿店で展示されていたので行きました。

自分の若い頃は女性の大きいサイズって
今ほどなくて新宿には結構おいてあって
そして、靴屋さんも多くてよく来てました。
前からある店があるとうれしくなったり、
前述のシアターアプルのように変わってしまったところがあって
驚いてしまったりと
ちょっとした新宿散策、楽しかったです。

また行きたいです。