いつもイオンシネマの話ばかりになりますが、
ジャニーズの「嵐」のファンの娘が
TOHOシネマで行われた
「嵐」の相葉さんが出演している
「デビくろくん」の初日舞台挨拶上映とその映画上映に当たって
観に行きました。

私も「スーザンを探して」の初日に観劇に行った時に
監督さん主演の真琴つばささんから
挨拶があったときうれしかったので
上映ながらも舞台挨拶が観ることができた娘はうれしそうにしてました。

今はイオンシネマが家から近いので
どうしてもそちらに行きますが
娘の映画観劇デビューはTOHOシネマです。
一緒に「マダガスカル」を観たのが最初です。
その話をしたらあまりに前の話なので覚えてなかったみたいです。(涙)
家族四人でみた「ドラえもん」もTOHOシネマです。
四人一緒に映画を観たのはそれが最初で最後です。

家族って、そんなもんです(苦笑)

私はその日観劇ではないですが、
「familia」でもイベントを予定しているみたいです(*^-^*)