記事の題名通り、子供の友達の発表会と
息子のギターの発表会とかいろいろイベント続きで
先週の水曜頃は風邪をひいたみたいで具合悪かったです。

娘の友達の発表会は
もう何回かお邪魔しているバレエの発表会。

息子の友達のは。。。
友達のお兄ちゃんの発表会というよりライブ。

お兄ちゃんのライブはもう高校生なので
帰りの時間が心配。。。なくらいなのですが。。。

娘の友達のバレエの発表会。
以前別の友達の発表会の時には
うちだけで娘と私とふたりで観に行ったので
ちっちゃなブーケを持って「お祝い」で持って行って
それでよかったのですが。。。

今回お邪魔した友達の発表会は
うちがなにかお祝いに。。。という前は
お手紙だけでお邪魔したということを
先日娘から聞いて
余計な提案をしてしまったかなあ。。。って
少し思ってます。

ですが、「お祝い」は
それまでの練習でここまでこれておめでとう。。。
そして舞台でも怪我なく無事終わりますように。。。
の意味を込めて贈りたいのですが。。。
中々大変です。

舞台に無事立てることができるって
本当に大変なことなんだよ。
わかっていただきたいです。

息子のギターの発表会も
初めてだったので
準備にも加わらなかったのですが
大変でしたが、私自身はよくできたと思います。
本当にありがとうございました。

近くの公共のホールで行われたのですが
200席ほどの最近できた小さなホールですが
よくできていて本当に楽しいひとときを過ごすことができました。

ありがとうございました。