大阪公演千秋楽お疲れ様でした。
青山さんの公式応援サイトで
最後に出演者さんから舞台挨拶があったみたいで
その様子が熱く語られてます。

出演者さんの盛り上がりに
観客のみなさんはついていけたかな。。。
そんな感じです。(失笑)

公演のあった梅田芸術劇場のサイトに
趣向を凝らした熱の入ったサイトに仕上がっている
話を以前しましたが、

その中でも、青山さんが一緒に舞台に立たせてもらった
和央ようかさんがyou tubeでコメントされていて
以前、和央さんのブログで
「ファントム」という演目がとてもいい作品だということを
強くおっしやっていて
和央さん自身も宝塚の現役時代に
この作品で主役をされて恐らく想い出深い作品だったと思うので
梅田芸術劇場のサイトにコメントされているのは
私個人としてとてもうれしかったです。

再演時にうまくタイミングが合えば(苦笑)
観に行きたいと思ってます。(本当です!!)

十日あまりの大阪公演公演
お疲れ様でした\(^o^)/