昨年、TSファンディション主催の「天翔ける風に」
野田秀樹さん脚本で、再演を重ねたこの作品、
公演が始まってからも恐らくチケットを探す方からの
アクセスが集中したのか青山航士さんの応援サイトさんに
なかなかアクセスできない日々が続いたのを想い出します。

そろそろ行くことができるかなって
思っていたのですが、
主人の母の体調が悪くて毎日病院に通う日があって。。。
とにかくここ何年かは大変でした。

そんな、「天翔ける風に」は以前「スーザンを探して」を観劇した
「シアタークリエ」
席数609を有する日比谷に位置する劇場。
閉館したシアターアプルがこのくらいの規模だったかな。
帝国劇場や映画館も近くにあり会社帰りに
観劇、鑑賞しやすいかなあって。

そして、またTSファンディション主催の作品に
青山さんが参加します。
公式ファンサイトさんに青山航士さんのコメントyoutubeがupされてます。
うれしいです。