東京・大阪と両都市で開演を迎える
「パジャマ・ゲーム」
私の感激の観劇の日はまだ先だけど
東京公演今日初日です\(^o^)/

今月の初旬にチケット無事送られてきしたよ\(^o^)/
とっても凝ったチラシが一緒に入っていて何回も読み返しています。

子供たちが新学期を迎え
ほんとうに((+_+))慌ただしい日々を送っています。
もっとチケット到着も早く書きたかったけど。。。そんな感じです。

久しぶりにパソコンを開けると
青山航士さん出演の次回作「ブロードウェイと銃弾」の告知が\(^o^)/
この公演は東京・大阪・博多と三都市で開演予定の公演みたいです。

自身のブログも更新されていてバッチリ読みました(*^-^*)

普段の慌ただしさを映し出すような書き込みで
自分で書きながら不満ながら
読んだよ(*^-^*)着いたよ(*^-^*)行けますように(*^-^*)

それと初日おめでとうございますの書き込みです。